スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月02日

来年にむけてー。

久々の投稿ー。

来年にm4系の銃を購入予定なので、コツコツ銃のマニーを貯めながら、バーツ購入をしているため、装備まったく買えません(´Д` )
スクラッチ買おう^ ^

今回購入したのは、

コスタ氏仕様!!【DYTAC製】【Lantac Dragonタイプレプリカ】 マズルブレーキ 14mm逆ネジフラッシュハイダー

最新立体チェッカリングモデル!!本家【MAGPUL PTS】 MOEグリップ(マルイ電動M4対応)
を、エアガン市場さんで購入しました。
マグプル仕様になっていく予定です(´Д` )
パーツだけでを先に買っているのは、限定入荷とか輸入品のためです^ ^  


Posted by ワイリーコヨーテ at 00:41Comments(0)

2014年11月02日

自己紹介

はじめまして、こんにちは。
福井在住の物です。
ここでは、カフェラテを、今飲んでいるので、Latteと名乗りますー。ヨロシク!
悪魔博士とは、FPSで昔から使っている名前です。(´Д` )
ブログのタイトルに特に意味はありません。ちょうど、このシーンを見てたので使わせて頂きました。
このブログでは、装備、銃、ゲーム、などを適当に書いて行きたい思います。
  


Posted by ワイリーコヨーテ at 07:38Comments(1)